• CANE

ネイルケアの効果がすごい

こんにちは。CANE代表の長です。


ネイルケアサロンを立ち上げてから自分の爪も頻繁にケアしているのですが、最近あることに気づきました。

なんと、ささくれが気にならなくなってきました!


ちなみに私の手入れですが、手指の保湿(面倒くさいのでハンドクリーム塗ってるだけ笑)だけが中心でした。これだけでもささくれが気にならなくなってきましたが、最近は自分で爪磨きができるようになったので、練習兼ねてこまめに自分の爪を綺麗に艶出ししています。


艶出しまですると、無意識に指を自然に労わるようになってました。せっかく綺麗にしているのだから、傷つけたくないですしね。

新しい靴を履くと自然と汚さないように足元に気を遣うのと同じ感覚です。


でもまさかここまで自然な綺麗さになるなんて・・。この仕事始めて良かったです笑


ネイルケアのサロンを運営する代表として、自身の爪で証明できたことが何より嬉しいです。元々爪の形が綺麗だと自覚はしてましたが、ケアをしてきている自分の爪は、同じ20代男性の中で上位1%に入るくらい綺麗な自爪なのでは?とナルシストになる程に自信がついてきました。本当の評価は置いといて、これくらい本当に自信がつきますし、自然と他のことにも自信がついてきました。


私自身で再度証明できましたので、皆様のお爪を綺麗にすることはもちろん、皆様の"自信"も付くネイルケアを施していきますね。


コロナ禍でなかなか福利厚生としての導入ができない企業様が多いので、まずは立川店で小さいながらもできる限り多くの人にネイルケアをしていきたいと思います。

(引き続き導入企業様は受付募集してます)

春オープン予定ですので、オープン日が確定しましたらまたお知らせいたします!

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示