• CANE

店舗やっぱり作ります!

こんにちは。CANE代表の長です。

前回のブログにて、店舗を持たない企業派遣専門サロンがCANEだといいましたが、訂正させていただきます。2021年春に立川にオープンする完全紹介制脱毛サロンNOA様の一角にCANEが出店することになりました!

これはNOA様のオーナーのご厚意がなくては実現できないことでしたので、NOA様には大変感謝しております。本当にありがとうございます。

(補足)NOA様は完全紹介制ですが、NOA様の受付スペースをお借りするのでCANEにはどなたでもお越しいただけます。内装工事が現在行われている真っ只中なので、形になってきましたら写真と共にまたご紹介させていただきます。


NOA様は落ち着いてリラックスできる空間を演出するとのことで、CANEでも一目を一切気にせず落ち着いてリラックスしながら施術を受けることができるようになります。

とある調査によると、男性は美容に関する悩みを家族や身近な人に相談できず、かと言って化粧品コーナーや施術サービスサロンは女性用が大半であり、気軽に立ち寄ることもできない人が非常に多いとのこと。今はSNSやYouTubeで男性メイク動画も多数出ていますが、それを見ても実際にやって上手くいかなかったり、面倒くさくなってしまったりで結局できず・・というのケースも多いそうです。

この気持ちは私自身も非常に分かります。4年間化粧品業界にいたからこそスキンケアは非常に徹底するようになりましたが、業界にいなかったら乳液って何?そもそも何の化粧水使ったらいいの?頻度は?量は?って疑問が沸き、この業界にいなければ解決できませんでした。

そこで、CANE立川店では、男性女性問わずお爪を綺麗にし、さらには周囲の方に相談しにくいことをCANEに相談して解決できるような場所にできればと思っております。


この相談料金はとりません。もともと私がCANEを立ち上げた想いである、「誰もが自由に美容を楽しめる」をモットーに、ネイルケアからそういった悩みを解決できればと思っております。

私自身が今まであまり美容を分かっていなかったからこそ、美容に手を出せない皆様の気持ちは十分に分かるので、悩みに応じて適正なアドバイスをしますし、CANE立川店にご来店いただければ、爪以外にも肌の悩みや例えば眉毛の悩み、体臭の悩みなど様々な悩みに共感してお答えできる、来店しやすい身近なサロンになることを実現したいと思います。


繰り返しになりますが、「誰もが自由に美容を楽しめる」をモットーに気軽に営業していきますので、是非ともお気軽にお越しください。


では、次回は店舗の画像をお見せしますので、お楽しみにしてください!


35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示